ストライカーM1128MGS

AFVクラブのストライカー、とりあえず完成ってことにしました。

d0030958_1627379.jpg
d0030958_16271430.jpg
d0030958_16272396.jpg

アンテナ付けるの忘れてます。基部ごと‥。
こんなに細かく再現してるキットなのに、アンテナ線は付いてないんですよね。
真ちゅう線買ってこないと。

d0030958_1630320.jpg

グリルと砲塔上部の布製取っ手はエッチングパーツ。
よく考えたら、使うの初めてです。

d0030958_1632058.jpg
d0030958_1632926.jpg


もうちょっと塗装にコクを出したい気もするけど、
ちょっと飽きてきてるので今回はこれで。
いっぱいパーツが余ってて、組み忘れじゃないかと不安になります。

それにしてもストライカーはかっこいい。
[PR]
by osekkaisensei | 2010-02-13 16:39 | 模型完成 | Comments(4)
Commented by たなかよしみ at 2010-02-14 13:40 x
そのまんまSF映画に出てきても、まったく違和感がありませんなあ。いやあ、カッコイイ。
Commented by osekkaisensei at 2010-02-14 16:07
絵に描くと、線が多すぎて大変そうですが。

トランペッターのキットはどうなんだろう。
Commented by かつお節 at 2010-02-14 22:54 x
腕をはやして、タイヤをキャタピラに変えたら
イグルー版ガンキャノンみたいですね。
Commented by osekkaisensei at 2010-02-15 01:20
ガンタンクでしょ?確かにそうですね。
線を思いっきり減らしたら、ダグラムにも出演してそうです。