ナイチンゲールかつお節版

時々コメントをくださるかつお節さんから
ミキシングビルドによるナイチンゲールの画像をいただきましたので
紹介します。
ただならぬボリュームで、かっこいいです。
元パーツの形がそのままなのが少々残念ですが
参加したコンテストのレギュレーションが
「フルスクラッチ不可」で、あくまでキット改造と言い張る(笑)ための
方法だったそうです。
d0030958_1844822.jpg
d0030958_184571.jpg
d0030958_185611.jpg

かつお節さん、ありがとうございました~。
[PR]
by osekkaisensei | 2010-03-12 18:05 | いただき画像 | Comments(2)
Commented by かつお節 at 2010-03-12 23:36 x
うわ~。岡本さんのブログに掲載して頂けるなんて
とっても嬉しいです。
コンテストの結果は凹みましたけど、作った甲斐がありました。

頭部はもっと大きなものを作っていたのですが、
ナイチンのイメージと全く異なったので
試しにノイエ・ジールの頭にすげ替えたら
自分好みのプロポーションになりました。

またナニか出来上がりましたら投稿させて下さい
ありがとうございました!!
Commented by osekkaisensei at 2010-03-13 01:59
いえいえ、そんなに喜んでもらえるとは。
楽しみながら、色々試してみてください。
次回作も楽しみにしてます。