お知らせ

来週ですが、気弱なボクの最強交渉術という単行本が出ます。
原作も脚本もあるので、単純に僕の本だとは言えませんが
タイトなスケジュールの中、結構がんばりました。
僕だけだと描けないような話も結構あって、勉強になりました。
よかったらどうぞ。
[PR]
by osekkaisensei | 2010-03-16 16:25 | マンガ | Comments(2)
Commented by かつお節 at 2010-03-18 20:23 x
早速アマゾンで予約しておきました。
楽しみに待ってます。
自分は気弱なので、話し合いとかではよく折れるほうなんですが
参考になれば嬉しいです。
あ、「これはスクラッチではなくてキット改造ですよ~」も交渉の内に入りますかw
Commented by osekkaisensei at 2010-03-19 14:13
ありがとうございます!
僕も気弱ですが、幸い漫画家は他人と交渉する機会が少ないので
「なるほどな~」と思いながら描きました。