人気ブログランキング | 話題のタグを見る

要するに、とりあえずネームができたということです

僕の漫画用机の横には模型用机があって、
漫画描きに飽きたら横に移動して模型が作れるようにしてたんですが
基本的に片づけ下手なもんで
模型机は作りかけのパーツやら道具やら
いつか使うつもりで取っておいたプラスプーンやプラ容器なんかで
すっかりカオス状態になってて、
ホコリ避けにと布をかぶせたら
なんだか見た目だけはスッキリしたのでずっと目をそむけ、
模型作りも漫画机で行うに至っておりました。
これではいかん、とずっと思ってました。

で、今回、意を決しまして、模型机を
アシスタント用にも使えるハイブリッド机として改装することにしました。
すでに三段ボックスも買ってきております。

ささ、うんざりしながらかかるとしまーす。
by osekkaisensei | 2010-03-18 00:45 | 日々