生涯8冊目!

もうかれこれネームばかりの日々ですが、
とりあえず今日送ったので決着できるかな。

でも、去年の秋ころから年末までは、
逆に原稿ばかりの日々でした。
その仕事が、本日単行本として発売になりました。
原作者と脚本家の方のためにも、よろしくお願いします。

さ、遊ぶか。ほほ。
[PR]
by osekkaisensei | 2010-03-23 22:42 | マンガ | Comments(2)
Commented by かつお節 at 2010-03-25 21:51 x
本日Amazonから届きました。
早速読みましたが面白いですね。
ビジネス系の漫画って、解説と絵が合わずにギクシャクして
読みづらいことがあるのですが、この本はさらっと読めました。

表紙を見ずに読んだら、ビジネス系マンガとは気がつかないでしょうねw
893は想定していましたが、中盤ではアレが出たり
最終回は映画みたいな展開で、マンガとしても楽しめる内容でした。

実際の仕事で活用できるように、頑張ってみます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
佐和子さんって可愛いですね。
p85の「私と愛し合いましょ」のコマの表情がすごく気に入りました。
Commented by osekkaisensei at 2010-03-26 02:22
ありがとうごうざいます!
今回の単行本は、脚本があってこそのものなんで、
その効果も大きいかと。
ユーレイややくざなんて、僕だけだと決して出ない要素ですし。
ただ、出てくるキャラに関して、最低限
「僕が好きになれる」人になるよう心がけました。

ちなみに、佐和子の元ネタは「貞子」でしょうね。