やっと今年2個目か‥

作りかけでずっと止まってた1/100ガラバゴスタイプがやっと完成しました。
足首間接を加工し接地をしやすくし、股間を幅詰めし、
ドラゴン1/72ブラッドレーのキットと、
AFVクラブ1/35ストライカーのあまりパーツをちりばめました。
d0030958_18194875.jpg
d0030958_18195856.jpg

「出来るだけ手間をかけず」をモットーに。

d0030958_1827563.jpg

完成するとでかいです。
[PR]
by osekkaisensei | 2010-06-01 18:23 | 模型完成 | Comments(5)
Commented by かつお節 at 2010-06-03 20:27 x
ザブングル関係は殆ど作ったコト無いんですが
コレすごくかっこいいですね。
胸にコクピットがあることに初めて気がつきました。
近くのプラモ屋に売ってたら買おうかな?
「いいものは見てると何か買いたくなる 」
Commented by かつお節 at 2010-06-03 23:49 x
古いキットのイイところは手を加えたら
完成度がみるみるアップするトコですね。
MGやHGではなかなか。

先月末から再販されている旧MSVを大人買いしてます。
ジムキャノンと武器セット×2ヶとフルアーマーガンダムも買いましたので、ゼロ旧のア・バオア・クー最終決戦仕様のジムキャノン作りますw
Commented by osekkaisensei at 2010-06-04 19:56
古いキットはそれだけ作るのめんどいですけどね。
僕は完成したら動かして遊んだりしないので
いい感じに立てばいいか、と割り切ってますんで
まだ楽ですが、可動にも気を遣いだすと大変です。

ジムキャノン、僕もハイパーバズーカを二つ担いだやつの作りかけがあります‥(忘れてた)。
Commented by たなかよしみ at 2010-06-07 13:48 x
カッコイイなあ。
ザブングル関係は、いくつか「積んである」ので、作ってみたくなりました。
Commented by osekkaisensei at 2010-06-08 01:33
ウォーカーマシンは自由度が高いんで、大好きなんです。
たなかさんの「人型メカ」も、たまには見てみたいですよ。