ぐーぐる

なにげに「岡本一広」でぐぐってみたら、以前は引っ掛からなかったこのブログが引っ掛かるようになってました。今日少しだけ訪問が多いのはそのため?少しびびり気味。あと、コミックスの販売促進として、一部の書店で複製原画を展示していただいてるということを知り、…すいません下手な絵で。複製するほどのもんじゃないです。
[PR]
by osekkaisensei | 2005-07-01 22:41 | マンガ | Comments(3)
Commented by さを at 2005-07-07 09:07 x
どもです~。おひさしぶりです。書き込んじゃっていいんでしょうか(笑)
虎の穴通信に単行本紹介されてましたよ~。うちの担当さんも
なかなかよかったと言ってました。けど地元じゃ見つけられないでし・・。

なにやら古いキット大量にもらっちゃいまして困って(?)ます。
イデオンの敵メカとかジャブローに散るセットとか。よろしければ
差し上げますがどうでしょうか(笑)
Commented by osekkaisensei at 2005-07-07 16:13
くれ!さをくん、くれ!いやちょっと待て!…(押し入れを確認)…く…れ…!一回遊びに行くわ…といいつつ数カ月。
単行本、お誉めに預かり光栄でござんす。虎の穴通信って何?とらのあな通信販売部、じゃないよな…。冊子かなんか?それはそうと、2巻も8月23日に出るようです。表紙とか描かされ中。
Commented by さを at 2005-07-08 12:02 x
お待ちしてます(笑)虎の穴通信とは同人誌売ってる虎の穴って店が
配ってる無料冊子で、雑誌の紹介とかしてます。自分の同人誌、
虎の穴に委託とかしてるので毎月送られてきますので~。
2巻、おめでとうございます~。なんか間隔短くないですか?