彼女のアーマメント

HEY YOU!

ファミ通コミッククリアブログで、岡本一広の新作が紹介されてますよ!
ちなみに7月8日の記事です。原稿に夢中で知らんかった‥。


12日の早朝、松山ではアホほど雨が降りました。
愚蛇仏庵が押し流されるくらい。幸い家のほうではほぼ無事でしたが。

地球の方でも色々と思うところがあるようで。
[PR]
by osekkaisensei | 2010-07-13 02:35 | マンガ | Comments(4)
Commented by かつお節 at 2010-07-14 21:39 x
どこかの本で連載かと思っていたのですが
web上で読めるんですね。
今週末から連載スタートですか
楽しみにしています。
Commented by osekkaisensei at 2010-07-14 23:07
そうなんです。
無料で読めますので、ぜひ。
第一話は58ページもあります‥。
16日金曜です。次回からは第三金曜にアップされます。
Commented by かつお節 at 2010-07-17 23:05 x
彼女のアーマメント見ましたよ~
メカが岡本テイスト出しまくりですね。
ぜひ立体も見てみたいです。

ステラは自分の体や心に悩みながら、最終的には人間に戻るとイイですね。イメージ的にはトランスのしずかちゃんの系譜かな?

できれば、この作品ではあまり人は殺さないで欲しいですね。
岡本さんの作品の雰囲気では、流血は似合わないような気がするので。

ふと思い出したのですが、ステラとラスト近くで出てきた丸頭のロボットって、ハイパーウェポンで1枚だけ描かれていたイラストが原型ですか?

また来月楽しみにしてま~す
Commented by osekkaisensei at 2010-07-18 03:32
ありがとうございます!
「体と心の関係」は、どうしてもにじみ出る僕の資質のようで‥。
人が死んだりするのは、あっても理由ありきになると思います。

丸頭のロボは、ご指摘の通りです。10年近くあっためてたデザインです。
自分では気に入ってるんですが。