漫画家みたいだな

いやあ、毎日暑くないですね!ダラダラ汗が吹き出ないね!
そんな中、僕は仕事ばっかりしてません!あーヒマだヒマだ!

まあそんな日々ですが、今年12月にスタートする、
電撃コミックジャパンというWEB雑誌にも描かせてもらうことになってます。
リンク先の記事に作家陣の名前が載ってますが、
あれはおそらく9月のプレ刊行のラインナップだと思います。
僕は9月には間に合いませんので‥。

今から胃が痛いけどがんばります。
「彼女のアーマメント」制作の合間にネームしてますよ。
ネタはまだ秘密。
[PR]
by osekkaisensei | 2010-08-06 20:30 | マンガ | Comments(2)
Commented by かつお節 at 2010-08-07 22:52 x
宮城は涼しいですよ
夜でも30℃超えなんてしてませんよ
寝苦しくて夜中にたびたび目が覚めるなんてことはありません。
マンションはご丁寧に東・西側にベランダと窓があるけど
毎日、朝日と夕日によるソーラーレイ攻撃を受けたりしてません。

今度の新作もwebでタダで読めるんですか?
楽しみだなあ。
いや、コミック化されたらちゃんと買いますよw
Commented by osekkaisensei at 2010-08-08 04:16
12月の創刊号はタダですが、2号以降は全作品込みで500円かかるようですよ。

描いてる作業は全くもってアナログなのに、
発表の場が軒並みデジタルになって行ってて、
時代の流れを感じずにはいられません。

でも‥やっぱ漫画は紙で読みたいですよねえ‥。