よろしくお願いしますお願いしますお願いしm

忘れてた!
ファミ通コミッククリアさんにて、「彼女のアーマメント」第2話がアップされてますよ!どうぞどうぞ!

というわけで、現在第3話の作画中です。
[PR]
by osekkaisensei | 2010-08-22 04:54 | マンガ | Comments(3)
Commented by かつお節 at 2010-08-26 00:10 x
2話みましたよ~
1話よりもステラの笑顔がたくさん見れて
ナタリーとの会話は岡本風味が滲み出ていてなんか好きです。

王女様もテロリストもいろいろ事情があるみたいで
どちらが正しいかはまだまだ読めませんね。

ナタリーの側にいると、研究のためにステラは分解されそうな雰囲気だし、テロリストは人民のためと言いながら、ラスト近くで物騒なこと言っているし

なんにしろ、熱中症予防のために水を飲むことは大切ですよね

Commented by osekkaisensei at 2010-08-27 02:48
ありがとうございます!
しかし、描くほどに自分の手に余るものを始めてしまったなあと感じてます。
他の作家のみなさんってすごいんだ、と‥。
まあ、何とか「自分らしい作品」として昇華できるようにもがいてみます。

水分を取るのはすごく重要みたいですね。
先日も寝てる時に、すごくノドが乾いて起きてしまい、
冷えたお茶をゴクゴク飲んで再び寝ようとしたら
ドッと汗が出てきて、びっくりしました。
Commented by かつお節 at 2010-08-29 11:33 x
あ、水を飲むうんぬんは、ローグの最後のセリフがネタです。
プラモ作っている時は集中するあまりに喉のかわきや暑さに鈍くなるので、作業が一段落ついて吾に帰ったとき頭がクラクラすることがあります。
アレって熱中症の初期段階だったんかな。