さあさあ

ファミ通コミッククリアにて、「彼女のアーマメント」第4話がアップされてまっせ。
ひとつよしなに。

それから、12月から僕も描かせていただく
電撃コミックジャパンの、プレ創刊号が配信されてます。
この号だけは無料ですんで、お試しください。
現在絶賛ネーム中です。
こちらも、よしなに。


がんばれ僕の右手!
[PR]
by osekkaisensei | 2010-10-15 15:35 | マンガ | Comments(2)
Commented by かつお節 at 2010-10-16 13:40 x
丸頭ロボって、アサルトモードがあったんですね。
背中に物騒なモノ背負っていましたが、
愛嬌のあるデザインだったので平和的な奴かと思っていたのですが(ステラのサポートとか)。
ロボは見かけによらないモンです。

感想としては、もうちょっと「お父様」の掘り下げが欲しかったかな?という感じです。
非道な悪辣親父といった感じですが、
物騒な世情で国の為政者ならば、力が必要なのはなんとなく理解できますし、娘想いな面もあるので、あの退場は少々物足りない感じです。

できれば、32Pのナタリーの「また会えるよね」の通り、この国がまた舞台になって欲しいです。
Commented by osekkaisensei at 2010-10-18 02:30
感想ありがとうございます!

ダン国王のキャラの掘り下げもしたかったんですが
単行本になった時のページ数のまとまりとして、
今の僕の力量ではあれが精一杯でした。
アサルトモードは、わかりやすさという観点での、編集者の要望です。
最初から想定しておくべきでしたが。

基本的に、何もかも突貫工事の感が否めませんが‥。
この先どうなるんだろう(笑)。