なむだいしへんじょうこんごう

電撃コミックジャパンで、発表されてました。
「めぐる88」というマンガを描きます。
前代未聞の「お遍路マンガ」です。取材はこれの写真を撮りに行ったんです。
がんばります。
[PR]
by osekkaisensei | 2010-11-28 20:15 | マンガ | Comments(2)
Commented by かつお節 at 2010-11-29 22:34 x
タイトルから推測すると、
将来を約束されていた主人公は親友の策略によって、
契約書に騙されてサインさせられた挙げ句にお遍路へ連行される。
そこは弘法大師ゆかりの「めぐる88」。除隊するには高額のお布施を払うか、88カ所すべてを回るのみ。

まあ、冗談はさておき、愛媛も舞台になれば嬉しいですね。
特に石手寺とか
Commented by osekkaisensei at 2010-12-05 02:09
当たらずも遠からず(笑)。
どれだけ続けられるのかわかんないですが
「アーマメント」とは全く違うジャンルなんで、意外に
ふたつの作品を行き来するのは、いい気分転換になります。