告知マン

コミッククリアさんにて、「彼女のアーマメント」第7話がアップアップされてますよ。
どうぞよろしく。

それから、HIQパーツさんで、「ランナさん」第27話がアップされてます。
こっちもよろしく。


先日、やっと「SPACE  BATTLESHIP ヤマト」を観てきました。
不満も無いことはないけど、「ヤマトらしい」と言ってしまえば、そうかな。
キムタクがキムタクで、黒木メイサが黒木メイサ。それも許せる感じ。
メカアクションがもう少しあればなあ、とは思いましたが。
[PR]
by osekkaisensei | 2011-01-21 03:36 | マンガ | Comments(2)
Commented by かつお節 at 2011-01-23 22:12 x
アーマメント拝見しました。
意外な感じだったのが、仲間を消滅させようとしたステラが一番過激だったことですね。

ハルシオン→ステラ生け捕り
ローグ→コクピットは狙わない
追っ手→ローグに威嚇だけ

「ステラ」は本当に彼女の名前なのか?
ローグは実は改造人間なのか?
いろいろ謎が出てきて次回がすごく楽しみです。
Commented by osekkaisensei at 2011-01-24 02:55
ありがとうございます!
今後どうなるか‥は僕自身にもわからないんですが‥。
期待を裏切ることのないよう、頑張りたいと思います‥!