第4話はもう描いたよ

電撃コミックジャパン4月号がアップされてます。
「めぐる88」第3話も掲載されています。今回小ネタ分増量でお届け。
よしなに。

コミックジャパンの作者コメントにも書きましたが、∀ガンダムのDVD-BOXを買ってしまいました。
時が未来に進むと、誰が決めたんだ?


先日、原稿中なのに寒気がぞんぞんしだして、しんどくなったんで
インフルを疑い、こらいかんと医者に行ったら「ただの風邪よ」と言われて
処方された風邪薬を飲んでたらすぐ治りました。なんじゃいな。

ともあれ、皆さんもお体をお大事にしてくださいまし。
[PR]
by osekkaisensei | 2011-02-26 19:51 | マンガ | Comments(2)
Commented by かつお節 at 2011-03-03 21:59 x
こんばんわ
この歳になると、体に不調が出ますね。
私は昨年末から妙に咳が出てなかなか治りません。
熱が出るわけでもなく、他に不調無し。
妙な感染症かと不安に思っていたんですが、ふと思い当たる節が。

昼や晩ご飯を食べ過ぎると咳がひどくなるので、
胃酸が喉まで逆流して、器官のあたりが刺激されているようです。

今月末は愛媛に出張なのでいろいろ「めぐって」みます。
Commented by osekkaisensei at 2011-03-05 20:48
その咳は大丈夫なんですか?

そういう僕はつい昨日、久しぶりに腰をヤりました。痛い。
今月末は‥僕の方がちょっと微妙ですね‥。すいません。