めぐる88 第6話

電撃コミックジャパンにて、「めぐる88」第6話がアップされてます。
以下、銀河万丈の声で。ボトムズのあれで。


歩く。歩く。
たとえ道連れがいようとも
己を進めるのは己の脚。
いつしか意識は
内なる自分を見つめ始める。
「お前は誠実であったか」「否」
「お前は謙虚であったか」「否」

次回「それぞれの思い」

過去の罪は今の罪。
[PR]
by osekkaisensei | 2011-05-25 14:10 | マンガ | Comments(2)
Commented by かつお節 at 2011-05-29 21:45 x
今、宮城の家からカキコしています。
無事に到着しました。

マラサイは左肩アーマーのトゲがイッコ外れていたのと、
ライフルのグリップが根本から折れていた程度です。
意外と頑丈でした。
シグ・ルスは・・・・
全身バラバラのジャンクパーツ状態に逆戻りです。
そのうち新たな技術で魔界転成させます。
ナイチンゲールは・・・
νガンダムと最終決戦したような満身創痍状態です。
トホホ。

でも気を取り直して明日からガンプラ買うぞ~
じゃなかった。仕事するぞー(棒読み)
Commented by osekkaisensei at 2011-05-31 01:58
お疲れ様です。
シグ・ルスとナイチンゲールは残念でしたね‥。
なんとか再生させてください。

僕も今の仕事が一段落したら、なんかいじります。