先月やった単発仕事

2011.3.11 東日本大震災 生死の現場からという本に、16ページ描かせていただきました。
ドキュメント調に、実際のインタビューを元にした漫画です。
僕の他にも色んな作家が、漫画を通じてあの地震で起こったことを
描いています。
よろしければどうぞ。
朝日新聞出版社から、6月20日発売です。
[PR]
by osekkaisensei | 2011-06-17 20:07 | マンガ | Comments(2)
Commented by かつお節 at 2011-06-18 21:43 x
早速この本をamazonでポチりました。
どさくさに紛れてMGデルタプラスと電ホビも一緒です。

震災直後は落ち着かない日々が続いていましたが
宮城に戻ってからは、開きなおって生活しています。

プラモを買う精神的余裕が出る程、元気になりました。
以前のようなミキシングビルドはまだ無理なので、リハビリをかねてMGクワトロディアスの素組から始めました。

シグ・ルスやナイチンもよく見ると思った程の損傷では無かったので、時期を見て修理しようと思います。
Commented by osekkaisensei at 2011-06-19 15:44
まだ余震も多いと思いますが、落ち着かれて何よりです。
「アーマメント」の連載が終わったんで、
僕も模型をいじる時間ができました。
(それはそれで不安ではありますが‥)