めぐる88は第7話

電撃コミックジャパン最新号が配信されてます。
「めぐる88」は第7話。どうぞよろしく。
単行本になる関係もあり、なんだか最終回みたいな雰囲気になってしまいましたが、
ちゃんと続いてます。現在8話目を描いてますんで。

「めぐる」の単行本発売がいつになるかは未定です。年内には‥?
[PR]
by osekkaisensei | 2011-06-24 13:43 | マンガ | Comments(2)
Commented by かつお節 at 2011-06-25 19:54 x
アーマメントの感想メール送ると言いながら、
まだ送っていません。
ちょっと仕事でバタバタしています。
申し訳ないです。

震災の本も買いました。
地震の影響で、本日もなじみの店が閉店(コーヒー屋)します。
震災さえ無ければな・・・と思う今日このごろです。
Commented by osekkaisensei at 2011-06-26 14:01
いえいえ、ごゆっくりどうぞ。

地震のことは、悪い夢であってほしいという発言もちらほら
目にし、胸が苦しくなります。
起こってしまったものはしようがない、とはいえ‥。