「台座編」になってから半年以上‥

HIQパーツさんにて、「ランナさん」第29話がアップされています。非常にお久しぶりです。
もう29話か、と思って、でもまだ29話なのか、と思い直す。
HIQパーツの中の人も言ってくれてるんですが、
もうちょっとペースアップしないとなあ。
[PR]
by osekkaisensei | 2011-06-27 15:10 | マンガ | Comments(3)
Commented by ひみつくん at 2011-07-01 23:06 x
台座ね、一瞬、便座に見えましたよ。えぇ。
Commented by osekkaisensei at 2011-07-02 02:15
僕はそんなお下品なこと、言いませんし書きません!
書いたことも生まれてこの方ありません!(目をそらしながら)
Commented by スギウラ・タカ at 2011-07-19 22:27 x
初めまして!
模型初心者ですが、ランナさんに色々なことを教わっています笑

これからもお仕事頑張ってくださいね!