人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなこともやってます報告

少し前ですが、HIQパーツさんの「短冊マスキングテープ」と「デカールフィクサー」の説明書を描かせてもらいました。
こんなこともやってます報告_d0030958_17183257.jpg

こんなの。
模型店とかでもらえる…のかしら。
3つ折りで、折ると名刺サイズになるので、それほど大きくはないです。


あと、ずいぶん前からですがこんなの作ってました。
ハセガワ1/72カール自走砲を使った「一箱デッチアゲ」で、
「カール自歩砲」です。
こんなこともやってます報告_d0030958_17215452.jpg

こんなこともやってます報告_d0030958_17221729.jpg

こんなこともやってます報告_d0030958_17223587.jpg


例によってキットの箱に入ってるものだけでできてます。
フィギュアがごっそり余ったんでゾロメカも作ってるんですが、
数が多くて停滞してます。のでもう本体だけアップしちゃいます。
後ろに見切れてるのだめは御愛嬌。



それから、友人の雅風さんが色々がんばってるみたいなんで、応援応援。見てあげてください。
by osekkaisensei | 2011-08-19 17:28 | 日々