毎晩叫ぼう

ちょっと前ですが、ガンダム講談士(師ではなく士)の七井コム斎さんが
毎晩Ustreamで放送している、チャンネルZHKにて、
「ゼロの旧ザク」をえらい誉めていただきました。
ブログで宣伝するのを忘れてたので、今さらですが。
放送は今夜も明日もあさってもあります(多分)ので
皆さんも一緒に「ジーク・ジオン!」と叫びましょう。

「ゼロ旧」は、ページの下の方にある「最近の過去のライブ」横の
「一覧をみる」から飛んで、9月1日(0901/11)です。

最近ツイッターを始めてからブログがおざなりになってしまいがちです。反省。
[PR]
by osekkaisensei | 2011-09-13 14:50 | マンガ | Comments(2)
Commented by かつお節 at 2011-09-21 21:57 x
こんばんは。
先日愛媛に戻りました。
電話回線の手続きがマダでメールが使えないので、携帯からカキコです。
合コンの件は改めて連絡します。
お仕事頑張って下さい。
Commented by osekkaisensei at 2011-09-22 14:54
おかえりなさい!引越しお疲れ様でした。

>合コンの件
だから!誤解を生むような書き方やめなさい!(笑)
楽しみにしてます~。