ランナさん31話

HIQパーツさんにて、「ランナさん」第31話が更新されてます。よろしくう~ん。

松山市のコミュニティセンターで、また「はやぶさ」観てきました。プラネタリウム版。
プラネタリウム用に作られてるだけあって、ドームスクリーンに映し出される
映像は、映画館で観たそれとは比べ物にならないほど素晴らしかった。
でも今回は子供連れで観たので、泣かなかったよ。
泣きそうにはなったけど。

物販でトートバッグやらクリアファイルやら、4千円近く買っちゃいました。
はやぶさくんが可愛くて仕方ない模様。

あ、今回の目玉は実物のカプセルの展示だった。
そっちはまあ、ね。想像通りでした。ええ。
[PR]
by osekkaisensei | 2011-10-13 23:01 | マンガ | Comments(2)
Commented by かつお節 at 2011-10-19 21:53 x
お子さんに英才教育中ですねw
将来のSF漫画家目指して頑張ってもらいたいです。
Commented by osekkaisensei at 2011-10-20 00:09
いや、むしろ僕が観たかったという・・(汗)
子供らは漫画に大して興味を持ってないようです。。。