草食系男子&肉食系女子+四国遍路!!

やーやーやー。
電撃ジャパンコミックスから「めぐる88 第一巻」!明日発売でやんす!

アマゾン

ビーケーワン

四国遍路の漫画です!よろしくおねがいしまーーーーーす!

また告知でした!
[PR]
by osekkaisensei | 2011-12-14 16:07 | マンガ | Comments(9)
Commented by かつお節 at 2011-12-14 19:22 x
おめでとうございます
明日が楽しみです
でも、愛媛は発売日が1日か2日遅れるんでしたっけ?
明屋かツタヤで購入予定です。
Commented by osekkaisensei at 2011-12-14 21:59
こっちでは発売日に出ないんでしょうかねえ。僕にもわかりません。
今からこんなことを言うのも何ですが、
作者としては2巻の方がオススメです(笑)。
(いつ発売なのかは未定ですが)
Commented by かつお節 at 2011-12-16 21:16 x
残念ながら最寄りの明屋には在庫なしでした。
他店から取り寄せになるので明日以降の楽しみになりました。
今日はテレビでアリエッティ見て過ごします。
Commented by osekkaisensei at 2011-12-17 04:25
あざす!あざす!
Commented by GF at 2011-12-17 13:32 x
12月15日に最寄のイオン(プラモ買ってたとこ)内の宮脇書店に
おいてたので早速購入しました。
23日の午後にお伺いしますんでサイン願います~
あと、ひょっとしたら次男がプラモ見に同行するかも^^;

Commented by GF at 2011-12-17 13:33 x
12月16日の間違いでした。
Commented by osekkaisensei at 2011-12-17 14:04
おう!待ってます!買ってくれてありがとう!
Commented by かつお節 at 2011-12-18 21:33 x
本日ゲットできました。
岡本さんらしさがよく出ている作品なので
第2巻が待ち遠しいです。
また後日感想メールを送らせて頂きます。
Commented by osekkaisensei at 2011-12-19 04:10
>かつお節さん
ありがとうございます!
連載が始まった頃は「彼女のアーマメント」とかぶってて
作業の大変さが大きい印象でしたが
キャラも勝手に動いてくれるし、僕の良さを引き出してくれる作品だと
いう予感がしてますよ。
あとは・・売れてくれればいいなあ・・・(笑)。