またも告知更新!

電撃コミックジャパン最新号が配信されてます。
「めぐる88」もあります。無料で読めますので、カモン!

もうすぐクリスマスですなあ。僕のところにはサンタさん来るのかなあ。
[PR]
by osekkaisensei | 2011-12-23 17:14 | マンガ | Comments(4)
Commented by きんどー at 2011-12-24 13:27 x
先生!サブリミナルでペリを仕込むのはずるいと思いますww
気づかなかっただけで今までも全作品にいたのか?
Commented by osekkaisensei at 2011-12-24 16:33
あれ、描いた覚えはあるけど何に描いたっけ、と見直したら
オムライスおにぎりか。
参考にしたやつのまんま描いたらいかんと思ってペリにした。
いままでは多分描いてないよ。(あまり覚えてない・・・)
Commented by かつお節 at 2011-12-25 21:55 x
メリークリスマス
サンタさんは来ましたか?
感想メールもう少し先になりそうです。
日曜以外全部仕事なので、ヘトヘトです。
プラモも全然作れません。
でも、コトブキヤのベルグドルをアマゾンでポチっちゃいました
Commented by osekkaisensei at 2011-12-26 13:09
お疲れ様です。
僕も、年末年始がっつり仕事です。
サンタさんは来なかったので、自分で模型屋に行こうかと思いまふ。