今日の愛媛新聞でした!

昨日告知した愛媛新聞のインタビューですが、
12月31日ではなく30日、つまり今日のでした!
古新聞にしちゃう前に読んでくらはい!

僕もまだ見てませんが!
[PR]
by osekkaisensei | 2011-12-30 13:01 | マンガ | Comments(5)
Commented by GF at 2011-12-30 16:15 x
おいおいおいおい~w
出てましたよ、8面に。いい宣伝になってますよ。
結構大きい枠取ってもらってるし。
同じ面にあるプロ野球選手の熊代くんの記事の
3倍くらいの面積ですよ。すげー。

あと、何気にプラモが1体写りこんでますよ~
そうそう、次男が岡本先生から頂いたキュベレイMk.Ⅱですが
こっちに帰って早速作って遊んでました。
ヤツは作るのは早いんだけど、ちょいと荒い…
まあ、動かして遊ぶのが目的だからね。
とにかく、ありがとうございました。
Commented by かつお節 at 2011-12-30 16:27 x
新聞とってないので、速攻でサンクス行って買ってきました。
今日の新聞は永久保存ですな。
岡本さんカッコイイー。ヒューヒュー
Commented by osekkaisensei at 2012-01-03 21:26
>GF君
いやいやいや。恥ずかしいよう。
果たして売り上げに貢献できるんだろうか?(いや自分の本なんだけど)
プラモは喜んでもらえてよかったです。
作ってなんぼなんで、プラモ自身にとってもよかったんでは。

>かつお節さん
僕もコンビニで買いました。
ヒューヒュー。
Commented by きんどー at 2012-01-05 12:53 x
遅ばせながら記事の方拝見しました。
冒頭の
「~これまでに病気や戦争を扱ったヒューマンストーリーを手掛けている」
に吹いたw いや決して間違ってはないけどさ。
文章のプロってすごいなあと思いました。
Commented by osekkaisensei at 2012-01-05 14:28
>きんどー
ありがとう!
「~これまでに病気や戦争を扱ったヒューマンストーリーを手掛けている」
にはオレも笑った。何というアクロバティックな書き方!