ガンダム講談士・七井コム斎、めぐる88を斬る!

ガンダム講談士、七井コム斎さんが毎晩やってらっしゃる
ユーストリーム放送、チャンネルZHKで、
僕の「めぐる88」を紹介していただきました。
歯に衣着せぬコム斎さんにどう評価されるか、正直ハラハラしましたが
結構な絶賛をいただき、ホッとしました(笑)。
欠点というか改善すべき点もズバズバおっしゃっていただき
ありがたいことこの上ないです。

カマリア・レイ2012年3月2日放送分です。
ぜひ「見てください!」
[PR]
by osekkaisensei | 2012-03-05 18:29 | マンガ | Comments(4)
Commented by かつお節 at 2012-03-08 20:46 x
聴きました。
いや~凄い内容でしたね。
では、この方のアドバイス通り、若い娘をよりよく知るために
今度一緒にメイドカフェに行きましょうw
結構楽しいトコですよ。
Commented by osekkaisensei at 2012-03-09 03:08
そうですね、たまにはいいかも。
でも、、、すいません、まだスケジュールのメドが。。。   


あ、いやメイドとメドをかけたわけではないです!!!
Commented by かつお節 at 2012-03-11 20:34 x
デートは気長にお待ちしています。
私もしばらくバタバタしそうです。

今日は実家に帰って、引っ越しの時に押し入れの段ボールにしまった
古いモデグラ読み返してニヤニヤしてました。
今と違って、Z、ZZやっていた頃の作例って
良い意味で元気いっぱいで、イイ時代だったな~としみじみ思います。
Commented by osekkaisensei at 2012-03-11 23:08
当時は、モデグラだけじゃなくホビージャパンも悪ノリしててよかったですよね。
自分も作らずにおれない感じ。

>デートは気長にお待ちしています。
すいません~。。。