【告知】めぐる88第二巻と大阪と

来る4月14日、めぐる88第二巻が発売されます。ひとつよろしく。
思いついた時に、恥ずかしながら作者も思わず泣いちゃった
「リチャード」編とも言うべき一冊です。


そして同じ4月14日、大阪の劇団バンタムクラスステージさんの
「洗 礼 者 の 接 吻 /センレイシャノキス」というお芝居を観に行きます!

さらに同じ日、七井コム斎さんのガンダム講談乙
にも参戦します!
目玉ゲストとして!トニーたけざきさん!えええ!?
さらにさらに、コム斎さんのお宅に再びお邪魔して、
チャンネルZHKにもまた出させていただきます!

というわけで、14日は僕にとって非常に濃い一日になりそうです。
頭がクラクラしそう。

その前後はアシスタント三昧だし‥。
もう、わけがわからないよ!
[PR]
by osekkaisensei | 2012-04-10 14:03 | マンガ | Comments(6)
Commented by かつお節 at 2012-04-10 20:53 x
めぐる2巻は明屋書店で買いま~す。
リチャードがどんなキャラなのか楽しみです。
14日は夜更かしして動画も拝見しますね。
(生中継でメッセージ送信できるんですか?)
Commented by osekkaisensei at 2012-04-10 23:19
ありがとうございます~!
Ustに書き込むにはログインが必要なような気がします。
無料ですので、ぜひつっこみを書き込んでください!(笑)
Commented by かつお節 at 2012-04-15 07:15 x
お疲れ様でした~

パソコンの前で待機してたんですが、
12時を過ぎても始まらないので寝てしまいました。
残念。昨日は遅めにスタートだったんですね。
後で動画を拝見します。

めぐるはまだ店頭に無かったので、取り寄せてもらいました。
届くのがとても楽しみです。

Commented by osekkaisensei at 2012-04-17 04:52
いやーすいません。
ここんとこ、僕は「漫画家人生の転機」とも言うべき
転換点に来てる気がしてます。
さすがは厄年だ!
お会いした時に話したいんですが・・
もう少し待って!(汗)
Commented by かつお節 at 2012-04-18 22:41 x
さっき明屋に買いに行きました。
想像以上に面白かったですよ。
次のストーリー展開が全く読めず、
キャラ設定にもすごく深みがありました。
3巻も楽しみです。

私も今年は厄年です。
年が明けてから全然良いことありません。
身内が入院することになりまして
今月・来月はちょっと無理です。
6月以降かな・・・という感じです。
申し訳無いです。
Commented by osekkaisensei at 2012-04-19 16:12
>かつお節さま
ありがとうございます!

>申し訳無いです。
いえいえ、こちらこそです(汗)。