最終歩

電撃コミックジャパンが配信されてます。

拙作「めぐる88」は、残念ながら最終回になりました。
道半ばですが、まあ仕方ない。そんなこともあります。
打ち切り、ですが、まあきれいに終われたような気もします。
いつでも再開できるようにもしました(笑)。

劇中の季節は春で、桜の季節には若干早い3月下旬ですが
桜は咲かせちゃってまして。こまけえことはいいんだよ!
で、描いてる間、何十回と
エレファントカシマシの「桜の花 舞い上がる道を」をかけてました。

なので、こちらをかけながら読んでみてください。
意外にいいかもよ。
[PR]
by osekkaisensei | 2012-06-25 15:44 | マンガ | Comments(2)
Commented by かつお節 at 2012-06-25 18:59 x
な、なんですと~!!!!!!!
せっかく面白くなってきたというのに、残念無念。
もう太一君とハルカちゃんに会えなくなるんですね。
愛別離苦というのは本当ですな。

第三巻は予定どおり秋発売ですよね?????
Commented by osekkaisensei at 2012-06-26 01:11
そうなんです・・・。
雑誌の事情もあるんですが、まあ、売れないのは僕の責任ですので。。

三巻は9月15日に発売の予定です。
出るだけありがたいです。
(描きたい、描けることはたくさんあるので、遍路を題材にした漫画は模索したいと思ってます)