青空のランナさん

HIQパーツさんにて、「ランナさん」第38話が更新されてます。

(一コマ目の空の色に不満不満‥精進します。。。)

HIQパーツさんところは商品も魅力的ですが、
ブログ「テクニカルガイド」もためになっておすすめです。

ひとつよしなに。
[PR]
by osekkaisensei | 2012-06-29 22:28 | マンガ | Comments(2)
Commented by かつお節 at 2012-07-01 20:27 x
いつもと違うタッチの絵でしたねw

私は青空モデラーではありませんでしたが
小学生の頃はエース模型店で買ってきたガンプラは
その日のうちに作ってニヤニヤしていました。
いつ頃から積み始めたんだろ・・・・

あ、ミキシンキグビルド・ゼクツヴァイは鋭意制作中です。
オリジナルデザインとは全くことなりますが(いつものコト)
Commented by osekkaisensei at 2012-07-02 01:23
僕も青空モデラーではありませんでしたよ。
当時の模型は、素手でパーツをランナーから外すのも一苦労でしたから。
最低でも爪切りが必要でしたもんね。
でも、僕も「買ったらその日に作る人」でした。
「積む」行為は、レベルアップの証拠であると同時に
模型の、激しくも罪深い業を背負っていく現象なのかもしれません。

ゼクツヴァイ、すんげえ楽しみです!