松山エアモデラーズクラブ展示会

松山エアモデラーズクラブさんの展示会に行ってきましたよ。

d0030958_1748824.jpg
d0030958_17483533.jpg
d0030958_17491371.jpg
d0030958_17494023.jpg

この画像に写ってる作品は会長さん(だったと思う)によるもの。数がハンパない。
この方は飛行機に限らず、バイク、怪獣などジャンルも色々。すごすぎる!

d0030958_17315686.jpg
「モデルアート」誌で活躍されてるプロの方の作品も!

d0030958_17341549.jpg
ガンプラ。

d0030958_1735958.jpg
土佐からの使者。奥の方にましーねん。

そして何と言っても、僕的な目玉はこれでした。
d0030958_17361630.jpg
木製(!!)エヴァ!

d0030958_1737401.jpg
木製サヴォイア!

d0030958_17381725.jpg
木製ガンダム!

d0030958_17385815.jpg
木製M60!こいつはさらに

d0030958_17404824.jpg
エアガンを内臓していて、BB弾を撃つことができるそうです!

いやー、すごかった。いいものを見せていただきました。

誘っていただいた灰猫さんたちにも感謝!
[PR]
by osekkaisensei | 2012-08-05 17:50 | プラモデル | Comments(6)
Commented by かつお節 at 2012-08-05 21:58 x
あ~、忘れてた。昨日plamoに行ったときに、この展示会のウワサを聴いていたので行こうかと思っていたのに~
今日チャリで美術館の近くを通ったので岡本さんとニアミスしていたかもw
木彫りエヴァみたかったなあ
Commented by osekkaisensei at 2012-08-06 07:02
四国のマシーネンの同士と知り合いまして、誘っていただいてたんです。
松山でオフ会があったりしますんで、かつお節さんもぜひ。
HP→http://canopy.hustle.ne.jp/makshikoku/
僕は行けそうにないんですが、次は8月18日に集まるそうです。
マシーネン者でなくても、全然受け入れてもらえると思いますよ。
機会があればまた!
Commented by かつお節 at 2012-08-17 23:34 x
明日お茶会に出席予定です。
完成品持ってきて下さいとのことでしたので、
修復したシグ・ルスを持っていきます(1年以上バラバラのまんまでした)。
さてどうなることやらw
Commented by osekkaisensei at 2012-08-18 16:49
予定が変更になったので、僕も行きます!
Commented by かつお節 at 2012-08-19 13:52 x
16:49のカキコに気がつかなかったので、
岡本さんが現れた時はちょっとビックリしました。

初対面の人ばかりなのに、「模型」という共通の話題があるだけで
あんなに盛り上がれたのがすごく不思議な気分です。
また来月も参加します。

どうもありがとうございました。
Commented by osekkaisensei at 2012-08-20 02:46
いや、まあ気付きませんわな(笑)。
来月も多分行けるので、またお会いしましょう!