エイブラワンペリカンス

展示会に合わせて完成させたものを撮影しました~。

装甲バトルアーマー・エイブラムス
d0030958_14171361.jpg

砲塔上の機銃に意味があまり無いことに気付く完成後(笑)。
d0030958_14183151.jpg

d0030958_14185385.jpg

d0030958_1419414.jpg
d0030958_14192034.jpg

お遍路さんフィギュアは、灰猫さんにいただいたものです(うれしい!)。大体1/35。


ヤッターワン輪装甲車。赤、黄をあざやかに塗り直しました。
あと、ガンちゃんとオモッチャマも塗装。
d0030958_14222970.jpg

d0030958_14243363.jpg

このアングル、どういう形なのかよくわかりませんね。

ヤッターペリカン九七式。これも少し塗装をリタッチしました。
d0030958_1426191.jpg

d0030958_14273392.jpg

d0030958_14275676.jpg

d0030958_14281897.jpg



TINAMIにも投稿しました。
エイブラムス
ヤッターワン輪装甲車
ヤッターペリカン九七式



ここんとこ模型ばっかりですなあ。
あーいかん、少しは漫画家っぽいことしないと!
[PR]
by osekkaisensei | 2012-11-27 14:35 | 一箱デッチアゲ | Comments(4)
Commented by かつお節 at 2012-12-01 22:58 x
エイブラムスめちゃカッコイイですね。
このままキット化されたら売れるかも。
コトブキヤさん見てますか?

ヤッターワンとペリカンも色合いが鮮やかでキレイです。
私もナイチンゲールを塗り直すつもりなので
うまくいったら来年のお茶会に持っていきたいです。
ではまた~
Commented by osekkaisensei at 2012-12-02 23:21
ありがとうございます~。
エイブラムスは、頭だけもう一個作ってコンパチにしようかと考え中です。
もちろん、残りのパーツでw
ナイチンゲール楽しみです~。
Commented by yuppy at 2012-12-03 21:12 x
おつかれです♪^^
Commented by osekkaisensei at 2012-12-08 01:04
yuppyさま
ありがとうございます(最近はあまり疲れてませんがw)!