人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの遍路体験

2013年1月20日、NHKのBSプレミアム3で22時から
「歩く、歩く、歩く~四国 遍路道~」というドラマが放送されます。
NHK松山局が制作したということです。

で、それにあわせて、遍路をやった人による体験記を
募集してたので、僕も応募してみました。
短い文章にまとめるのは結構難しかったんですが
遍路をしてて一番印象的だったことを書きました。
とはいえ、僕が巡ったのは徳島だけですけどね。
車も使いましたし、区切り区切りですし。

それでも、今やすっかり「お四国病」です。

ここの、下の方にある「わたしの遍路体験」で読めます。

僕意外の方はちゃんとしたお遍路をされてるようで、ちょっと気が引けますが‥(汗)。
by osekkaisensei | 2012-12-30 18:02 | 四国遍路