光る眼のランナさん

HIQパーツさんにて、「ホビーショップのランナさん」第48、49話が更新されています。
LED編の3、4回目です。よろしくお願いします。ピカッ!

LEDを仕込んだ模型は、ヤマト2199の影響で
ここんとこ模型誌でもよく見かけるので
興味半分で始めてみましたが、
作った模型が光ると、楽しいものです。

みなさんもぜひ挑戦してみてください。ピカッ!
[PR]
by osekkaisensei | 2013-07-04 03:33 | ランナさん | Comments(2)
Commented by かつお節 at 2013-07-17 22:36 x
LEDと関係無い話でスミマセン。

展示会に出品予定の1/24ダンバインと対になるように
もうイッコ1/24ダンバインを作ってました。

前作の反省点を踏まえて、究極のダンバインを作るぞ~と威勢良くスタートしましたが、全く手が動かず。殆どパーツ状態で一ヶ月くらいダラダラ作業していました。

やっぱり自分は才能が無いな~と思っていたんですが、
先日、オーラバトラーにこだわらない作り方にしたとたん、イメージが湧いてあれやこれやとパーツをあさって貼り付けています。
完成はもうちょっと先になりそうですが、オーラバトラーとモーターヘッドとモビルスーツを足したメカになりそうです。

今週のお茶会楽しみにしてます(夜市でザリガニ釣りしてから行くので遅刻したらどうしよう・・・)
Commented by osekkaisensei at 2013-07-18 18:04
おお~、対のダンバイン、楽しみです!
アイデアイメージが湧いた時って、わくわくしますよね。
脳内麻薬がドバドバ出てる感じ。

ザリガニ爆釣、お祈りしてます。