人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松山の秋の模型のお茶会

先日ありました「松山の模型のお茶会」です。
2013年の「松山の模型のお茶会」も最後になりました。すっかり年末ですなあ。

今回も色々持ち寄っていただいて。
松山の秋の模型のお茶会_d0030958_1375734.jpg

rituさんによる、くにやんさん原型の1/20フィギュア。男前!

松山の秋の模型のお茶会_d0030958_1395834.jpg

松山の秋の模型のお茶会_d0030958_1402359.jpg

松山の秋の模型のお茶会_d0030958_1405237.jpg

松山の秋の模型のお茶会_d0030958_1411491.jpg

ソルジャー35さんの超精密塗装作品。全てアクリル筆塗りですって!

松山の秋の模型のお茶会_d0030958_1463269.jpg

Sさんのバンダイ・バルタン星人。聞かなかったけど、目がクリアパーツになってますね。
松山の秋の模型のお茶会_d0030958_2254060.jpg

メカピカチュウ。
松山の秋の模型のお茶会_d0030958_2281134.jpg

同じくSさんによる、食玩の「ウルトラマンの怪獣の骨」的なやつ(よく知りません、すいません・・・)改造のガラモン。
頭髪(?)はモール的なのを植えたもの。地面から生えてるコケっぽいものは、
ABS製のプラスティックをドリルで穴を開けた時にできるカス、だそうです!
Sさんは9月の時も面白いアイデアを盛り込んだ作品を持ってきてくれた、アイデアマンです。
松山の秋の模型のお茶会_d0030958_261081.jpg

後ろの額の写真は、このガラモンの元ネタ、というかインスパイアを受けなすったガレージキットですね。

松山の秋の模型のお茶会_d0030958_210755.jpg

松山の秋の模型のお茶会_d0030958_292536.jpg

きむらさんの。あいかわらず多作です。

松山の秋の模型のお茶会_d0030958_2113098.jpg
松山の秋の模型のお茶会_d0030958_211894.jpg

かつお節さんの、スポーンフィギュア改造のドラゴン。過去作だそうですが。素敵です。

松山の秋の模型のお茶会_d0030958_2135176.jpg

松山の秋の模型のお茶会_d0030958_214922.jpg

Tさんの作品は、いつも赤が素敵な印象。

松山の秋の模型のお茶会_d0030958_2155763.jpg


松山の秋の模型のお茶会_d0030958_2162521.jpg

松山の秋の模型のお茶会_d0030958_2164420.jpg

松山の秋の模型のお茶会_d0030958_217159.jpg

ごめんなさい。お名前忘れちゃったけど、(確か)新たにいらっしゃった方の作品。
完成が楽しみですね~。

松山の秋の模型のお茶会_d0030958_2184879.jpg

こちらもお名前を聞きそびれた方のシナンジュ。うまい!


次回の「お茶会」は来年だそうです。
よいお年を!(ちょっと気が早いな・・・)