佐藤先生の漫画が読めるのはYOUTUBEだけ!

後輩のパールこと、佐藤宏海くんが、漫画を投稿しました。
YOUTUBEで見られるようです。

ミエルヒト

再生回数も審査に加点されるようなので、ぜひ読んでやってください。
(いつのまにか上手くなってて若干焦る)
[PR]
by osekkaisensei | 2014-02-15 22:16 | マンガ | Comments(3)
Commented by かつお節 at 2014-02-16 20:54 x
ミエルヒトをミテキマシタ
いや~面白かったですよ。
前半の心霊ネタと後半が上手く合っていて
なるほどなと思いました。
ラストも気持ち良い終わり方でした。
イイハナシダー

先輩が優秀だから後輩も優秀なんですね
Commented by パール at 2014-02-16 23:39 x
ご紹介ありがとうございます。

コマがスライドしたり、音楽がついてたりで、
自分の作品なのに、何かヘンな感じです。
審査結果がどうなるのか分かりませんが、
再生数の数だけ、いろんな人に観てもらえてるんだと思うと
嬉しいやら恥ずかしいやらで……。
Commented by osekkaisensei at 2014-02-17 01:00
>かつお節さま
おー、読んでくれたんですね。
 >先輩が優秀だから後輩も優秀なんですね
フフフ・・・。

>パール
5作品のうち、今んとこ再生回数一位やん!
今度 素うどんおごれよ!