ランナさんと風早三姉妹

HIQパーツさんにて、
「ホビーショップのランナさん」第52、53話が更新されました。
「ランナさん」は下の方にあるバナーから飛んでください。

スクロールしてると、「雪の結晶」、「桜の花びら」デカールなんていう
素敵アイテムなんかも見れますな。いいなあれ。


あと、松山市北条地区の「風早お山めぐり」というパンフレットを描きました。

d0030958_1541685.jpg

風早活性化協議会発行、です。

d0030958_1544281.jpg


d0030958_15572.jpg


「風早」とはこの地区の旧名です。
無料ですので、どこかで見かけたら風のように早く奪ってください。





風早だけに。
[PR]
by osekkaisensei | 2014-03-26 15:07 | ランナさん | Comments(4)
Commented by かつお節 at 2014-04-07 20:41 x
確か以前も北条関係のお仕事かありましたよね?
ポストカードか何かだったような。

このお宝パンフレットは北条のどこに行けばゲットできまますか?
Commented by osekkaisensei at 2014-04-07 21:49
>かつお節さま
そうですね。北条出身の同級生が松山市役所にいて、ときどき仕事を振ってくれるんです。もう異動になったので、今後またあるかはわかりませんが。今度のお茶会に持っていきますよ。
Commented by 猛禽類 at 2014-06-03 09:15 x
初めてコメントさせて頂きます。
伊予北条駅前の某カレー店でパンフレットを入手し、検索してこのブログを見つけました。
私は風早出身で、帰省時にこのパンフレットを見つけたのですが、何というか、時の流れと共に衰退していくばかりと思っていた郷里が、何とか自分の魅力を訴えようとしている姿に感慨深いものがありました。
ずいぶん詳しく書かれていますが、パンフレットに書かれた場所には実際に行かれたのですか?素敵なパンフレット、ありがとうごさいました。
Commented by osekkaisensei at 2014-06-04 16:14
>猛禽類さま
ありがとうございます。
これは友人で北条出身の市役所職員に頼まれたものです。その友人と一緒に山登りしました。細かくて大変でしたが、楽しい仕事でしたよ。また登りたいですw
北条駅前のカレー屋さん、結構有名ですよね。一度行ってみたいなあ。