塗り塗りランナさん

ものすごくお久しぶりなんですが。
HIQパーツさんにて、「ホビーショップのランナさん」第54、55話が更新されてます。
よろしくお願いします!

今回は塗料のお話を、何話かに分けてしていきます。
(現在勉強中です)

プラモの世界にはまだまだ知らないことが多いですわ。
[PR]
by osekkaisensei | 2014-10-02 23:18 | ランナさん | Comments(2)
Commented by かつお節 at 2014-10-12 23:49 x
拝見しましたが・・・・
ラッカーラッカーラッカーでさっぱり分かりませんデシタ
おおまかにエナメルとラッカーと水性しか知らなかったので
奥が深い世界だな~と思って、とりあえず思考停止中です。

話変わりますが、ジャブローさんが今月いっぱいで閉店ですね。
MGとかは3~7割引きなので、PGのスカイグラスパーを2000円で買ってきました。切ないなあ。
また一つ町の模型店が消えてしまいます。
Commented by osekkaisensei at 2014-10-13 18:02
>かつお節さま
まあ、塗料については僕も完全にはわかってませんので(笑)
勉強中です。
あらら、ジャブローさんも・・・。そうですか・・・。