「マンガ・うんちくプラモデル」サイン会!!!!!

みなさん、おはこんばんちは。
「マンガ・うんちくプラモデル」の発売が3月6日と迫っております。
で、翌3月7日に、なんと愛媛松山でサイン会が行われます!

懇意にさせていただいてる「模型屋おとつき」さんで。
3月7日(土) 「マンガうんちくプラモデル」発売記念!岡本一広先生サイン会開催決定!

模型屋おとつき

小さなお店ですので、本自体もそれほど多くは無いんですが、
売れ残ってしまうと申し訳ないので、近隣で興味のある方はぜひお越しください。

ご要望とあらばサインだけじゃなく握手とかハグとかもいたします。
ただしキスはNGです。

まあともかく、なにとぞよろしくお願いいたします!!

(やばい今から緊張してきたぞ・・・)

ところで、実はこの模型屋おとつきさんは
「マンガ・うんちくプラモデル」に登場しています。
d0030958_1302767.jpg

どういう風に登場しているのか、確認しに来るのもいいかもしれまへんえ!


さらにところで、このおとつきさんから西に300mほどのところにある
コーヒー専門店、ル・ジャルダン・ドゥ・カフワというお店があるんですが、
こちらも実は登場しています。
d0030958_1371038.jpg

コーヒーがめちゃくちゃ美味しいので、サイン会においでのついでに
行ってみてはいかがでしょう。
月に一度開催される狸模型会の会場でもあります。


そういうわけで、何卒、なにとぞよろしくお願いいたします!!!
[PR]
by osekkaisensei | 2015-03-03 13:18 | マンガ | Comments(4)
Commented by 大阪の人 at 2015-03-06 14:40 x
大阪で買ったのでサイン会参加できないのが残念です
未来に再会できたらサイン下さい
追伸、早速ですが、ブログにレビューしました。



Commented by osekkaisensei at 2015-03-06 19:19
>大阪の人
ありがとう!サインはいつでも!
ブログ読んだよ。確かに広く浅く感は否めないな。
続、あるといいな・・・いや無いかw
Commented by かつお節 at 2015-03-07 21:53 x
今日はサイン会お疲れ様でした。
なじみの店が出てきたので、自分も漫画の登場人物になったような
不思議な気分で楽しめました。
今年に入ってからは、製作意欲がダダ下がりだったのですが
この本を読んで久しぶりにやる気が出ました。
第二弾もあるといいですね。
Commented by osekkaisensei at 2015-03-08 16:20
>かつお節さま
お越しいただいて、ありがとうございました!
店内は記憶のみで描いたんですが、それなりに見えましたかね(笑)。刺激になったなら幸いです。