アクリル絵の具のランナさん

また更新に一ヶ月の空きを作ってしまいました。メンゴメンゴ。

HIQパーツさんにて、「ホビーショップのランナさん」第60、61話が更新されています。
塗料編はこれで終了です。

62話もすでに入稿してるので、近々更新されると思います。

今見返したら、塗料編の最初、第54話が更新された、という記事を
2014年の10月2日に書いてました。
何やってんだよ自分!

来年はもう少しペースアップしたいと思います・・・!
[PR]
by osekkaisensei | 2015-12-07 11:48 | ランナさん | Comments(2)
Commented by かつお節 at 2015-12-10 22:34 x
改めまして先月の狸会では
F-15ありがとうございました。
最近スケールモデルに興味が出てきて
トムキャットとか資料集を買いあさっています。
「イーグルをタダでくれる神のような人は居ないかな~」
と思っていた矢先でしたので嬉しかったです。

ランナさんは62話から新章突入でしょうか?
楽しみにしています。

そういえば今年は完成品ゼロだった・・・
やばいやばい。
Commented by osekkaisensei at 2015-12-11 03:14
>かつお節さま
いえいえ、嬉しそうにもらってくださって僕も嬉しかったです。
持て余してましたので・・・。
流用パーツ対象としか考えていなくて、確認してませんので
パーツ欠品がもしかしたらあるかもしれません。
「ちゃんと」作るなら確認しておいた方がいいかも(笑)。

ランナさんは、62話はHIQさんのとある便利な商品の紹介です。
その後のことは何も決まってません!