工具を語るランナさん

HIQパーツさんにて、
「ホビーショップのランナさん」第63、64話が更新されています。

今回は工具のお話です。しばらく続くと思います。

ちなみに63話のタイトルコマは工具→コーグ→ゴーグ、です。
ちょっとわかりにくかったかなあ?(バレバレ?)
(あと、よく考えたら無許可でウィーゴのパーツを描いてしまってた・・・。)

カッターナイフの刃を折るやつ、調べてたら「ポキ」っていう商品名なんですね。
ポキ
なんというジャストな名前!
[PR]
by osekkaisensei | 2016-04-08 18:02 | ランナさん | Comments(2)
Commented by かつお節 at 2016-04-10 20:40 x
安心して下さい。
見た瞬間にゴーグ=工具と分かりましたw

でもゴーグを知っているのは我々のような
昭和40年後半生まれでしょうね・・・
Commented by osekkaisensei at 2016-04-10 23:11
>かつお節さま
あ、よかったわかりましたか。
でも確かに、我々世代しか通用しませんね。アシスタント仲間でいろんな世代がいるんですが、このアニメ知ってる知らないで結構盛り上がったりします。