こすってぴかぴかランナさん

ハイキューパーツさんにて、
「ホビーショップのランナさん」第72話が更新されています。
よろしくお願いします。


ここのところアシスタント業の仕事が増えてまして、
なかなか趣味のことまで手が回りません。
ランナさんの更新も遅れがち。

とりあえず部屋を片付けたい!
うおおおおおお!
[PR]
by osekkaisensei | 2017-04-15 23:37 | ランナさん | Comments(2)
Commented by かつお節 at 2017-04-17 23:53 x
最近はツイッターばかり見ているので
久しぶりの書き込みになりました。

私が初めて合わせ目を消したのは
小6の時に発売された1/144ザクキャノンでした。
ボンボンの記事で「小麦粉をパーツの隙間に入れて瞬間接着剤を垂らし込んでペーパーがけ」という手の込んだやり方を真似したら、結構満足いく完成度になりました。

私も部屋の掃除した~いです。
でもまた嫁が体調崩してしまい
世話が大変な状態です。
トホホ
Commented by osekkaisensei at 2017-04-18 15:02
>かつお節さま
あらら、奥様心配ですね。かつお節さんもお身体に気をつけて下さい。
小麦粉に瞬着は初めて聞きました(笑)。長い目で見ても大丈夫なんでしょうか。ボロボロになったりしないのかな。