人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/144 ガラバゴスタイプ

1/144ガラバゴスタイプが完成したので見ればいいじゃない。
1/144 ガラバゴスタイプ_d0030958_2351455.jpg
1/144 ガラバゴスタイプ_d0030958_2352379.jpg
1/144 ガラバゴスタイプ_d0030958_2353375.jpg
1/144 ガラバゴスタイプ_d0030958_2354193.jpg
頭部(?)の手すりとアンテナを真鍮線に変更。プラ板とアルミパイプでスモークディスジャーチャー(オーバースケールすぎたかな)。股間の下にジャンクパーツでデコレーションしてますが、見えませんね。後ハメ工作と、太ももに回転軸を追加、足首にダブルボールジョイント。工作したのはそれくらいです。出来はバッツグーン!X-GUN。丁半コロコロ。写真にすると色合いが違うなあ。最初の写真が実物に近いかな。

ヤフオクで10個セット×3を買いました。
1/144 ガラバゴスタイプ_d0030958_2313537.jpg
お目当てのメルカバ様は4つ入ってました。

それから、友人にもらったザクヘッド。1/15で、圧倒的な存在感。こ、これがジオンの…ザクか!パイプが左右歪んでますね。
1/144 ガラバゴスタイプ_d0030958_2316742.jpg
グビン!という効果音とともにモノアイが光ります。
1/144 ガラバゴスタイプ_d0030958_23165856.jpg
たまに光らせて遊んでます。
by osekkaisensei | 2006-02-22 23:20 | プラモデル