メインの仕事と言っていい(ノーギャラだけど)

コミックフラッパーの巻末に「ちかごろボイス」っていう、漫画家の近況をコメントするコーナーがあって、不祥岡本も書かせてもらっとるんですが。多少の変動はあるんですがだいたい順番が決まってるようで、竹本泉先生から始まり、柳沼行先生、ますむら・ひろし先生、新谷かおる先生…ってずーっときて、僕はというと、いつも最後。これ、いうなればオチですよ。なに?面白いことを期待しなすってんの?自慢じゃないけど、どっちかっていうと面白くないほうの人間ですよボカア。そりゃがんばって面白いようには演出するけどさあ。
今月も書く時期です。面白いこと面白いこと…。緊張すんなあ。おいしいけど。
[PR]
by osekkaisensei | 2006-05-16 15:55 | マンガ | Comments(0)