人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イザ!

なんかブログに書くような面白いことあったかなーって考えてたんです。ああ、あったわ!車で信号待ちしててふと見るとパン屋の休業日の看板があって、なんかおかしい。「CIOSE」って書いてある。チ、チオセ?
あと、でかいトラックの荷台コンテナに、でかいザクの顔。遠くてよく見えなかったんですが、どうも「ガンダム絵巻」のようなものがエアブラシで描いてあるようなんです。あれ、すごいなあ。

ん?何で写真撮ってないんだって?いや、デジカメは持ってましたよ。持ってましたけど、電池抜いてたんだもん。そんな信号待ちの間になんてパッと撮れないよ。何で電池抜いてたんだって?逆切れかよ!だってずっと電池を入れっぱなししてたらすぐ電池が無くなるだろ!そしたらイザって時に撮れないじゃないか。「CIOSE」の時がその時じゃないのかって?




そうだね。
by osekkaisensei | 2006-11-25 23:39 | 日々