人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好みのタイプ

唐突に思い出したので書きます。どうでもいいことですが。
僕は華奢な女の人が好きなんですが、まあ鎖骨とか胸部(おっぱいじゃなく)の薄さとかチェックポイントはいろいろあるんですが、こないだ結構重要なポイントがあることに気付きました。顔のことです。笑顔。あのですね、笑った時に、上の歯と下の歯が同じ面積で出る、その笑顔が好き。とんちんかんなこと言ってますか?いやいや、例えばですね、具体的には戸田恵梨香さんとか、ソニンとか。わかる?いやソニンは華奢とは言えんけど。
で、それは女の人に限ったことではなくて、男性にも当てはまっちゃうんです。例えばインパルスの堤下。以前から彼の笑った顔を見るとなんか幸せになるんです。



という訳で、僕はインパルス堤下の笑顔が大好きだ!
by osekkaisensei | 2006-12-14 22:48 | 日々