人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタダキマン

そういえば、先日のエース模型閉店ツアーの日にさおくんから、1/60スコープドッグターボカスタムのガレキをもらっちゃいました。さおくんが知り合いの原型師の方から頂いたそうで、僕の分まで貰ってくれたそう。以前も1/144ブラッカリィタイプと1/24レッグタイプとノーベルガンダムをもらっちゃったんですが。ブラッカリィなんかはあと塗装だけの状態で放置してます。なのにまた。見ず知らずの僕に。さおくんの人徳も大きいと思いますが原型師の方の太っ腹も感動的です。名前を出すと今後の商売の邪魔になるかもしれませんので(過疎ブログではありますが慎重を期すに越したことはないと思います)書きませんが、どこかで会うことでもあればほっぺたにチューしちゃう!

あと、さおくんには「迷彩君」の新作同人誌をもらいました。表紙はキリッとポーズを決める主人公野本の絵、裏表紙は…あれだけドーンとおっぱい描かれるとかえってやらしくないね。
by osekkaisensei | 2007-01-15 23:12 | 日々