人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本に呼ばれた

先日、今月の模型誌でも買ってこましたろかと近所の書店に行き、ホビージャパン電撃ホビーマガジンモデルグラフィックスアーマーモデリングモデルアートパンツァーグラフマスターモデリングをパラ見して、うーん悪くはないんだけど今月はどれも買うには決定打に欠けるなあと思ってたら、雑誌群に隠れてチラリと見えたグワジンの絵が。「いかした本」オーラが出てるその本だけを持ってレジに並んでました。「一年戦争全史」という本です。濃いいぜ!執筆陣にトニーたけざき氏の名前があって、おちゃらけ方面にも振るのかな、そんなのいらんのにって思ったら、「絵がうまい人」要員でした。いい仕事してはる。プラモ作って合成写真も作ってたし。内容はまだちゃんと読んでないけど、いかした本であることは間違い無い!
by osekkaisensei | 2007-01-30 23:01 | 日々