人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとり上手

ここんとこずっと原稿をしてるんです。ちょっと頑張らなあかんなあって、プラモも作らずやってます。でも、最近机に向かってても気付いたらボーっとして、山と積んであるプラモの箱を見てるんです。いかんいかんって原稿に向かうとなんだか息が苦しい気がする。ちょっと立ってストレッチしたりして誤魔化して、まあ描き出すと楽しくなってそれなりに作業は進むんですが、なんか時間のロスが多いなあ。

わかってます。原因は。年末年始にいじってからずっと触ってないんですから。やっぱ人間、ガマンのしすぎは良くないってこと。いじりたい。いじっていじってこねくりまわして、うへへへどうだ、オレの色にお前を染めてやるぞ。そしてこんなポーズを取らせてやる。色んな角度から舐め回すように見てやる。どうだ。いいのか?いいんだな?いい…いいぜ!




プラモいじりたい!

ちょっとだけ作ってもいいかな?いいとも!
by osekkaisensei | 2007-02-01 23:55 | 日々