人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鼻機能クラッシャー放置プレイ

いやあ目がかゆい。今日は長男の幼稚園で発表会がありまして、お昼には終わるんですが、自分の子供の発表の劇と合奏なんかは合わせて2、30分ですよ。残りの時間を暴れん坊の次男がそれに付き合ってくれるはずもなく、別のクラスの発表中は僕が園内をあちこち連れ回されます。当然屋外もあり、いやあ目がかゆい。花粉症じゃないよ。そう思ってしまったらあいつらの思う壷だから。花粉のやろうが調子に乗るんだ。無視無視。一度くしゃみが出ようものなら十回は連続で出る。鼻水もひどい。鼻の下がヒリヒリします。でも花粉症じゃないよ。ないったら!


ところでこれは申し訳ないくらい関係ないことなんですが、真矢みきって、特別番組で何かの謎を探ってばっかりのような気がする。「謎探りタレント」。
by osekkaisensei | 2007-02-22 23:20 | 日々