人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供が騒いで「ローレライ」の音声が全然聞こえない。

今日は長男のランドセルを買いに行きました。我々が小学生のころのランドセルなんて、オール牛革製で6年生にもなるとみんなペッタンコでしたよね。ところが4歳違いの妹のはその頃出回り始めた合皮製で、卒業するまでカッチリしてました。新型みたいで何だかかっこよかった。そして現在の主流はもちろん合皮製。しかも一部に牛革を使ったハイブリッドランドセル。下部からバーニア噴射して飛んだりはしませんが「天使のはね」が付いている。

関係ないけど以前僕は「笑ったときに上の歯と下の歯が同じレベルで見える、戸田恵梨香ちゃんやインパルス堤下なんかの笑顔が好き」って書いた覚えがあるんですが、今日IQサプリに戸田恵梨香ちゃんが出てたので見てると、彼女は全然そんなことなかった。上の歯しか見えなかった。何でそんな風に思ったんだろう。でもかわいいことに変わりはないんですが。


今日もどうでもいいことばかりでしゅ。
by osekkaisensei | 2007-02-24 22:34 | 日々