人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すぐ帰るつもりだったのに、帰ると10時過ぎてました。でもまあ子供らも楽しかったようで。

今日は今治市の友人宅に一家で押し掛けました。友人Oは、僕が発するプラモオーラに当てられたのかスイッチが入り、35歳男二人で一緒にプラモ屋に行きました。僕は何も買わなかったんですが、やつは塗料に筆、子供用(と称した自分用?)に1/144ストライクフリーダムガンダムと、自分用のHGUCドムを嬉しそうに買ってました。
そんなこんなで夕方O宅に帰るとO婦人が「これから準備するの面倒だから晩飯買って来い。てめえらも食ってけコノヤロウ」とやさしくおっしゃるのでお言葉に甘えて御馳走になっちゃいました。悪いなあ。今度おごります。

で、「のび太の恐竜2006」を観てると、件のストフリをO親子が嬉しそうに組んでました。微笑ましいじゃないか。
by osekkaisensei | 2007-03-10 23:20 | 日々